Top >  エスバイエル 評判サイト【4】 >  エスバイエル 大丈夫?@一戸建て購入掲示板

エスバイエル 大丈夫?@一戸建て購入掲示板

エスバイエル 大丈夫?@一戸建て購入掲示板


(サイトより引用)


エスバイエルのsum@iなかなかいいと思います。が、ここんとこの株価を見ていたら、倒産なんて
不安もあります。 エスバイエルで検討してる方どう思いますか?

No.03 by 匿名さん 2006/09/03(日) 21:24
 すまい21は 割り切って考えたら、究極のローコスト住宅だと思います。
 基本的には、坪60万〜と作り方は変わらないので、お得です。

No.04 by 匿名さん 2006/09/04(月) 00:06
 エスバイエル 9月1日付けで社長が代わりましたね
 ゴーンのように、営業所を閉鎖して、リストラで黒字転換を狙うのでしょうか
 実際に、閉鎖したところもあるようなので、担当営業所は存続するのか 確認したほうがよろしい
のでは

No.05 by 匿名さん 2006/09/04(月) 00:10
野村○○○が先日住宅部門から撤退しましたね、勘の良い方はここで気づかれたと思います。
まぁS×Lにしたら良かったかも。

No.06 by ダイ 2006/09/04(月) 01:11
 レスありがとうございます。
 すまい21 ネットで見積もりを頼んでみました。
 パンフが送られてくるのが楽しみです。
 タ○ホーム並の値段で エスバイエルですから

 5番さん エスバイエル 野村の傘下に入るってことでしょうか

No.07 by 匿名さん 2006/09/04(月) 01:21
 ここの株価 130円台
 住宅メーカーとしては 信じがたいですが、リゾート失敗のつけを払い終わり、今後は黒字転換に
なると予想されます。 今のすまい21 あるうちに契約して他方がいいかもしれませんね

No.08 by 匿名さん 2006/09/04(月) 02:13
>>06
価格は一緒でも仕様が全然違うよ。よーく確認してみたらどうですか

No.09 by ダイ 2006/09/07(木) 07:12
 レスありがとうござます。
 仕様は、けっこう違いがあるようです。
 基本的な部分は共通とみましたが・・・
 価格差までの差はないのかな?

No.10 by 匿名さん 2006/09/08(金) 00:55
すまい21気になる!
でもエスバイエルは危ないのかな…。
一昔前はミサワとどっちが先かなんてささやかれていたけど。

No.11 by ダイ 2006/09/09(土) 23:47
 すまい21 大手メーカーとしては安いですよね
 値引きとかはあるのでしょうか・・・

No.12 by 匿名さん 2006/09/11(月) 07:42
>>11
あれだけ安いのですから値引きは無理でしょう。

No.13 by 匿名さん 2006/09/17(日) 19:02
また 株120円台ですね 今のうちすまい21建てるのもいいかも

No.14 by ダイ 2006/09/30(土) 01:17
 結局 すまい21を契約することになりそうです。
 みなさん ありがとうございました。

No.15 by 匿名さん 2006/09/30(土) 23:25
10月 エスバイエル動きがあるかも・・・

No.16 by 匿名さん 2006/10/01(日) 01:27
10月は55周年記念イベントの住宅祭が大阪ATCと幕張メッセで開かれます

         

エスバイエル 評判サイト【4】

関連エントリー

エスバイエル 大丈夫?@一戸建て購入掲示板






エスバイエルの評判を掲載しているサイト募集

サイトURLをmail(あっとまーく)hyouban-uwasa.comへメールいただけましたら閲覧後、サイト管理者へ掲載依頼のメールを送ります。(承諾後、当サイトへ掲載いたします)

また、当サイトへ掲載・リンクしているHPを削除したい場合も上記アドレスへご依頼ください

■当サイトはリンクフリーです。相互リンクも大募集しています!よろしくお願い致します